2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はかい

■深夜の有吉とマツコDの「怒り新党」録画しているが、溜まってて見れてない。 いつかガッツリ見よう。チョコット見たが結構オモシロイ。管理人です。 ■マチ号のナビがおかしい。くぴぴ?である。走行中に勝手にナビ画面がスクロールし始め、止まらない。タッチ…

QQQ!の ばべきゅ

■新総理誕生。なんで国会内のおっさんどもで決めちゃうの?こんな大事な人。 国民総選挙とかにしなよ。コレならみんな行くと思うけど。。 管理人です。 ■兼ねてから計画のあった、車仲間であり写真仲間、鉄仲間で航空機マニアな面々でバーベキューしましょ。…

いーまーく

■被災地向けの高速道路無料化 強制終了。。。言わんこっちゃない。それ見ろ!だ。 大体、悪用するドライバーも勿論悪いが、そもそも節穴だらけのシステムを設けた行政が悪い。マスコミとかはトラックのせいにしてるけど、お国としてその辺認めないのかな? …

いんたい

■島田シ●スケ騒動。残念です。「後輩に示しがつかないから・・・」感動するやん。さようなら。 と・と・と・とんねるず石橋派の管理人です。 ■この一件で、信者状態だった某番組の若手芸人、某アイドルたち。お察しします。 その裏で、まるでBOФWYの「MORAL」の歌…

ねむりおとこ

■先日、ロシアの新型戦闘機のお披露目があったとか無かったとか。。。いつも思う、なんで公開するの?敵にバレるじゃん! 素朴なギモンで持ちきりの管理人です。 ■昨日の友好祭への遠足(爆)で、疲れが出たのか?バタンQとなった。 ■兄が帰省してたので、朝は…

米軍横田基地 友好祭 2011へ行って来たぁ〜

■兼ねてから行きたかった「米軍横田基地 友好祭 2011」に行って来た。 車・カメラ・電車仲間(爆)でもあり、かつては航空にも精通してた(る?)某I氏に無理矢理同行いただいた。■I氏とは東福生駅で合流。 駅からゲートまでは1.5Kmほどあるのだが、商店街がア…

ゆ〜こ〜さい

■徳光さん、お疲れ。でも、私的にナイナイの矢部っちの方がゴールは感動したかな?(笑) 失礼。ゴメン、徳さん。ナイナイ岡村の涙にヤラレテしもた。さんまさんに怒られるねん。管理人です。

はんどる

■犬の嗅覚って、人間のン千倍〜一億倍とも言われるが、不審点が2つ。 まず、千倍〜一億倍の開きは何なのか? そしてもうひとつは、私の足の臭いを嗅ぐ時などがあるが、一億倍って…普通死ぬでしょう?脳破壊される勢いで… 管理人です。■昨日の事だった。 お客…

かめらばっぐ

■兄夫妻にベイビーちゃんが誕生!しかも双子で男の子と女の子。元気だそうだ。 奥さんの小さめの体ながら、大変だったでしょう。 こんな場で他人行儀ですが・・・ おめでとうございます。名前は『マル子』と『モリ男』かな?(大嘘) いよいよ私も『本格オジサ…

あかうんと

■たまにはストレートに・・・ 管理人です。・・・やっぱ淋しいな。 ■突然アップル社からメール。 「iTunes Storeアカウントに関する重要なお知らせ」と言うタイトルで。 どうやらアカウントを悪用されてたようである。 勝手にゲームを1個買われてた模様。で、…

くーらーびょう

■亜米利加で名画が盗難にあったとか・・・ いつも思うが、そういう名画とか希少な宝石を盗む方々って、個人として楽しむためなら分からなくないが、「売り飛ばそう!」なんて考えだと、流通する時点でバレないかい? 私は無理だな。自慢しちゃいそうで(爆) 是非…

みんてつ

■最近はめちゃイケの再放送をCSのフジテレビTWOで連ドラ予約しては見ている。 結構昔の回からあるので、ナイナイの二人が若い事(笑) どーにかしてお台場合衆国へ行きたいと未だに思う管理人です。 ■今日は録画しておいた「みんなの鉄道」を観た。 この番組は、…

こんびにすらんぷ

■この猛暑の中、節電対策で玄関を開放してる家を狙った窃盗が頻発してるとか。。。ドロボーさんも、よく思いつくわ。別の意味で「目の付け所がシャープでしょ?」やね。決して褒めてないぞ!管理人です。 ■最近コンビニでちょっぴりスランプ続き。 ここんとこ…

さっかー

■↑サザエさんでいう伊佐坂先生は作家。 私が言わんとしてるのは、運動の方、そう、サッカー。 ごめんなさい。管理人です。 ■今日はサッカーで×韓国戦だった。 居間で父が見始めたので、何となく試合開始から見てた。 本当のところ、うさぎのMIMIさんを部屋で…

こんぷれっくす

■↑別に管理人が劣等感漂ってるわけではありません。(笑)伝説!?のバンド、「COMPLEX」の意。 ■先日、これこそ伝説バンド「暴威」の氷室"狂"介(古っ)がBOOWY時代の曲を引っさげライブをしたが、今回はそれに刺激されてか?ただただ偶然か?布袋氏の仕返しか?ッて…

★はなび

■暑い!とにかく暑い!!管理人です。 ■昨今の各地で相次ぐ花火大会の中止。 警備に自信がないから、や〜めちゃおう。 いよっ!ニッポンシンキング。 日本全体が復興ムードで「ガンバロウガンバロウ」言うだけ言っておいて、コレじゃ応援にもならんよ。 ■事前…

かみなり

■THE JAYWALK発進。衝撃だったボーカルの不祥事により、新たな一歩を踏み出したそうだが、伝説って手もあったのでは? メンバーも替わり、ツインドラムですと。 面影ないぢゃん。。。 管理人です。 ■今日は休み。 珍しく10:00am頃まで寝れた。最近は一旦い…

せいち

■↑聖地 ■怪しいお米セシウムさんの件・・・フォローのしようが無いですな・・・ 悪ふざけとはこの事でしょう。 管理人です。 ■今日は休みだが、何故か昨日「あ、明日午前中だけでもいいから来てくれる?」と上司に言われ、出勤した。 またモノ入りで、チラシを…

すんと こあ

■某眼鏡ショップのCMのキャラクター、韓流ブーム火付け役ともいえる"ペ"氏。相変わらずシゴトを引き継いでるようだが、未だに日本語へったくそ。いい加減にしなさい。管理人です。 ■先日、腕時計を購入。 本当はΩマークの時計が欲しいところだが、エンゲル係…

■杉下右京の言うところの「私の悪い癖です」 まるまるモリモリ1ヶ月サボった。 ま、今となればいつもの事か(苦笑)。 管理人です。 ■こんな私も人の日記を覗くのは楽しみである。 で、某氏の日記を見たら「7月はいろいろありつつも毎日書いた」とあった。 そうい…