2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

しょうげきがぞう

■先日webのトピックスで「双腕式ショベル」が出ていた。 そう、ショベルカーの腕が2本なのだ。コレを見た瞬間、脳内で大爆笑する自分がいた。「操作間違っちゃって、アームが絡まっちゃって、グチャグチャになってひっくり返って"ボンッ!"」なんてものを想像し…

さいほう

■家政婦のミタで、忽名汐里がキム●ク超えた・・・と出てた。 ポッキーCMで奇怪なダンスをしてた彼女、かなり前から気になってたが、一気に有名になりましたな。さすが私、目の付け所がシャープでしょ?更に気になるのが、末っ子のキイちゃん役の女の子*1。 芦田…

みかんせい?

■TVを観てていつも思う。マツコDXのタプタプアゴの主成分は何か?とてつもない揺れ方をする。脂肪なのでしょうか?スラムダンクの安西センセのアゴも気になったが、まさに実写版。存在するんだ。。。触りたい・・・ 管理人です。 ■先日、東京へぶらりした時…

ふっかぁ〜つっ 2  

■テレビドラマなどでのマナーモードの携帯電話が鳴るシーン。 音がリアルすぎる!お、電話だ!っと自分の携帯探してるのは私だけではないはずだ。管理人です。 ■そんな携帯電話。 先日書いたとおり、落っことしてパネルが割れると言う災難に。。。かろうじて…

おひさ

■久々である。 サボっていたわけではないが、否定はしない(笑) ■時に「ア●フ」信者が急増中とか。 アノ事件を知らない若者たちを狙って、インターネットや大学だのヨガだのでの勧誘などで名前を伏せて釣るらしい。 頭いいね。 別の意味でだけど・・・ ■先日車…

あき

■10月後半は自宅に戻ってバタンキュライフを送ってた為、PCに向かう気が失せてたため、開店休業してました。 ボチボチ軌道修正の管理人です。 ■怒涛の10月を乗り越え、振り向けば横浜・・・もとい、11月。。。すっかり秋ですな。今年もあと1,400時間弱で除夜の…