あき

■10月後半は自宅に戻ってバタンキュライフを送ってた為、PCに向かう気が失せてたため、開店休業してました。


ボチボチ軌道修正の管理人です。



■怒涛の10月を乗り越え、振り向けば横浜・・・もとい、11月。。。すっかり秋ですな。

今年もあと1,400時間弱で除夜の鐘が鳴りだす。
皆さん大事に時間を使いましょう。



開店休業中の出来事はざっと下記の通り。

●結局マチ号の車検を通した(笑)。
→2年延命だが、そこまで持たないでしょう。時期マイカーで○○○○を模索中。
●momoさんがお誕生日を迎える。
→人間で言うと成人したかな?
●某小学校の修学旅行添乗で奇跡の晴れ男ぶりを披露。
→予報の傘マークを消してやった(・ゝ・)コホン。富士山5号目ハイキングの眺めが今までで一番だった。旅程もすべてが時間通りに進み、センセに褒められる。
●地元中学時代のクラス会があった。
→本当は自分が仕切らなければならないのだが、某イカ君(爆)が仕切ってくれていた。招待されたクチだった(イケマセンナ…)久々に朝まで飲んだ(爆)
●休みの日に鉄道博物館へ行って来た。
→管理人恒例の"無計画ドライブ兼"であるが故、ソロだったのはココだけのハナシ(悲)

●・・・etc



■明日は休み。ボロボロになったマチ号のシフトノブの交換を試みる。先日某オクでゲット。いささか下げすぎた車高調整も。