ぴーく

■唐突だが…

こちらはハリセンボンのはるか。
    ↓ ↓ ↓


で、こちらはフランスの新幹線。お馴染みのTGV
    ↓ ↓ ↓


似てると思うのは私だけ?(爆)
テレビや雑誌で見るといつも思ってたのでカミングアウトしました。


シゴトピークでややおつむがおかしくなり気味な管理人です。





■明日も本当は休みなのだが、やはり片付けきれずに明日持ち越す事になってしまった仕事が多々ある。
しかも今日は歯医者の予約日だったので、18:30でタイムアウト


■週末も学校の先生と修学旅行の打ち合わせしなきゃなんないし、その準備もしとかなきゃ。である。
センセの手が空く土曜日の夕方になってしまった。ま、小さい学校ながら2校同時の旅行であるがして。
 双方の先生の都合を総合すると土曜日と言う回答だった。。。(汗)  ま、いか。


■でも、キライじゃないんだな。この秋のピーク。無意識に士気が高まる。そして度がすぎるとテンパる(爆)

私のいけない癖です(* *;)>


■ピークを超えたぜ!と思う瞬間を期待しながらモリモリやっていきたいと思います。