2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴーく

■唐突だが…こちらはハリセンボンのはるか。 ↓ ↓ ↓ で、こちらはフランスの新幹線。お馴染みのTGV。 ↓ ↓ ↓ 似てると思うのは私だけ?(爆) テレビや雑誌で見るといつも思ってたのでカミングアウトしました。 シゴトピークでややおつむがおかしくなり気味な管理…

ひこうるーと

■ピストバイク というのが流行っていて、それに乗ると警察に捕まるらしい(爆)要はブレーキ機能を外した自転車。 モザイクインタビューで答える「カッコがいいから、すっきり見えるから」・・・そもそも大都会の公道で乗り回す物ちゃうでしょうに(笑) ま、せ…

★あいふぉん

■オネエキャラの”オデヲン”とTHE ALFEEの ”高見沢”は似てる。 管理人です。 ■私はiphone4を愛用してる。 "4"になったのは昨年夏。だいたい新作iphoneのデビューは6月とかが通例だったが、今回はずれ込んでる。 最初に買ったiphone3はデビューしてから数ヶ月…

きゃば…かまくら

■今月からCSで「王様のレストラン」の再放送があるようだ。前職時代に思いっきり嵌ったドラマだ。もらさず録画や! 一流の管理人です。 ■休みだったが、チラシの最終校正だったので、会社に顔を出した。 紅一点の裏編集長(笑)がOK出しててくれた。 ひと段落着…