2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

■唐突ですが先日、年明けから兄と「九州新幹線出来たら乗っちゃいますか!」計画があり催行。 その模様はまた、別の、ハナシ(←森本レオ風で)…管理人です。■サブタイトルは 〜そうだ、九州新幹線とJR九州の観光列車に乗りまくって、鹿児島に行こう!〜 である。…

■5/13(金)-15(日)で、九州は鹿児島へ遊びに行って来た。 なかなかプレミアムなたびでした。この模様は後日アップするとかしないとか・・・管理人です。 ■先日両親が携帯を替えると言い出した。 今までは2人揃ってCASIO社製のau端末だったが、「ソフトバンクが安…

■今日も出勤。さびしゅうございました。 でも、やりたいことガッツリ黙々とやれたかな。 ひとりぼっちの事務所もキライじゃない管理人です。 ■先日テレビで不思議な画像を見た。 その番組とは、日曜の夕方の1・6・1の配列で8色をまとったベテラン噺家達が贈…

■ここんとこ、ポテトチップスの"のり塩"がやめられない管理人です。 ■今日は自宅MyPCのデスクトップをカッコ良く!と本当はアーティスティックな写真みたいなもので、クールなのが良かったが、いろいろ探してたらIKEAの棚(笑)が転がってたのでいただいた。 …

■蓮舫大臣<石原都知事そんな管理人です。 ■最近まで、とある連ドラに嵌っていた。 「ニュース速報は流れた」というドラマと、「ハゲタカ」。 今日は前者について書いてみる。■CS放送初のドラマということで、フジテレビNEXT(有料)でやってたらしい。何故手に取…

■併走する車の窓を開けて 「お元気ですかぁ〜」 *1 と声を掛けたくなるくらいの久々。1ヶ月サボってました。もはや管理人とはいえない管理人です。 ■震災ネタはどこへやら。今や放射能ネタでもちきりの今日この頃。 そんな私は騙し騙し生きてます。 ■このGW…