2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PS2

■茨城に「水郷有料道路」という道がある。 鉄を作るメーカーの方たちが、鹿島の兄弟分のとある金属屋のところへ視察に行くときに、バスで通る。 昨年までETC非対応で現金を添付してたが、気になったので事前にTEL確認することに。道路公社へ問い合わせるも、オ…

勤務(・へ・)>

■日曜始まりの今週の出勤は長かった・・・明日行けばとりあえず土日で連休。 土曜日は思い切り寝るぞ〜!と、momoにきつく言い聞かす。。。

廃屋

■帰りにマチ号へハイオクを投与。ゲップするぐらい入れたった。 ま〜た気づかないと思ってか?ちゃっかり単価が上がってる。本日130円/L(汗)。110円台は何処へ・・・ これでも会員割引効いてるのに・・・

ユキちゃん。

■今朝は雪。起きてビックリ! 最初は全く気づかなかったが、ブレックなファーストのパンをかじりながら気づいた。「もへ、雪化粧ぢゃ〜んっ!」と。マチ号のタイヤは丸坊主なんで、マーチ号を借りようと思ったが、なんてこたぁない、道は問題ない。 ■予報を見…

もへ。

■キーボードを叩く私の脇で、「遊んでよ」と言わんばかりに立ち上がって前足を腕にガリガリとせがむ愛犬momoをよそにコレを書いている。「わーった。わーったから言いたい事あるなら、オマエも書け!と、膝の上に乗せ書かせてみる。:;・。画d祖l、kgtピ09オ…

KITANACHELIN

■とんねるずのみなさんのおかげでした で、今や定番コーナーとなったKITANACHELIN(キタナシュラン)。 毎回楽しみにしてる。 店のメニューとか、汚さとかより何よりも、本家MICHELINマスコットのビバンダムファンとしては、あの"石田Pトロフィー"が欲しい! …

考え変わるね

■オリンピックで素敵な選手がいますね。 腰履き、ゆるタイ、鼻ピアス。挙句に 「チッ!」 。。。さすがに老婆心ながら、心配になる。 代表だよ?しかも、全世界が注目するイベントの・・・ まさにゆとり教育の賜物ですな。ヤツ本人よか、監督に腹が立つ。 管理人…

今更猫目?

■千昌夫がテレビに出てた。トレードマークの「イボ」がなかったのは気のせい?撤去したんかし??管理人です。 ■かなり恥ずかしいハナシだが、今更で「木更津キャッツアイ」に嵌った(爆) カタジケナイ。先月某局で昼の再放送をしてて、たまたま休みでポケ〜と見…

HNY

■↑Happy New Year の意・・・。 いいやろ〜?マイペースで(^〜^)館山の某氏からの指摘(笑)で、タイトルはこうするしか…(爆) てこってご無沙汰ですm(。。;)m ■別にサボってたわけじゃありませんよ。 怠けてたんです。・・・ごめんなさい。 ■怠サボってる間も、い…