2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年

■本年出遭ったすべての方々、お世話になりました。 よいお年を・・・ ■今日は部屋の大掃除。今年の汚れ、今年のうちに・・・ってね。思ったより本腰が入り、結局模様替えまでしてしまった。 新鮮な気持ちで新年を迎えられそ。心を鬼にして、かなりのモノを処分…

ボーネン会 あれこれ

■12/21-22で泊りの忘年会。 今年は房総は白浜。ご参加の皆さま、お疲れでした。 例の替え歌、気に入っていただけました?(笑) ■毎年恒例の泊りのボーネン会。 自家用4台で分乗し帰路につく。 PAでまったり休憩したり、そば屋で昼飯食ったりでなんだかんだ…

スマートフォン事情

vfghpljhんm。gfc・;xcdr9画4r0-pd0p。cvc;b「@:bん@kgmhyyッ夕ウウウうううう777777drtyb6tr55うy76↑久々に、愛犬momo氏のコメント。訳:「風呂入ってる間、待ってたのにご褒美なしか?う〜ん、グレちゃおっかな?」直打ち…

プレミアム

■こないだまで、猛暑猛暑でヒ〜ハ〜言ってたのに、最近は寒さでヒ〜ハ〜言ってる。田舎の朝は冷える。出勤前に車が真っ白シロ介。 全塗装でシロ系もありかな?なんて思ってたのでニヤリ。。。 ■三ツ矢な件。 私はそろそろアサヒ飲料から表彰されるくらい、三…

マスクマン

■12月入ってすぐに風邪が悪化し、同僚に電話してダウン休暇とした。 それからズルズルと引っ張ってる。未だに完治したとはいえない。 基本、「治るまで出社するな」がモットーだが、そうもいかづ、マスク装着で翌日から出勤。 別に食欲が無いわけでもない。吐…

でゃ〜きゅ〜

■私の仕事のシフトは毎月15日〆の1ヶ月単位で告知される。 11月15日〜のシフトで、何度となく休みの予定があったが、京都行き添乗だの、マッチ主催のレース場でのマラソン大会の参加者輸送のバスの指示のため地乗員だったり、ツアーのチラシを出さなきゃだわ…

ちゃんこちゃんこの味の素

■↑牧瀬なのだっ! コレが分かる団塊世代の方々、こんばんは。 ■この日は休み。(12/16追記につき) 車仲間でもあり、同じ趣味の鉄道と写真の面々と小さな忘年会。と言っても、今年は私はほとんど撮影合宿等に参加できなかったので、ある意味反省会。。。 ■場所…