ゆく年

■本年出遭ったすべての方々、お世話になりました。
よいお年を・・・


■今日は部屋の大掃除。今年の汚れ、今年のうちに・・・ってね。

思ったより本腰が入り、結局模様替えまでしてしまった。
新鮮な気持ちで新年を迎えられそ。

心を鬼にして、かなりのモノを処分。基本は『半年以上触れなかったモノ』が対象となる。


でも、ごみ収集が7日まで来ないとの事で、物置き行きとなっている。


■年末の番組がマンネリ化してる気がする。
かく言う私は毎年「絶対に笑ってはいけない…」シリーズをメインに、紅白と行った来たり。
よく考えたら2画面にすりゃ良かったか。。なので審査の投票はあとの祭りだった。

祝!桑田K祐復活。
NHKであれやるか?絶対ダンサー出てくるとは思ってたが・・・(笑)

■来年は(こそ)良い1年になりますように。





データ放送はいい〜ね!曲順でるから。