2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モリケン

≠モリマン ←わかってるって。 千葉県知事選挙で、森田健作氏が当選。東京都出身というのが少々気になるが、タレント知事の仲間入りですね。 よろしくお願いしますよ。でも、さわやかでよろしいのではないでしょうか? 前任の堂本氏は、当たり障りのない県政…

PAC3

新しいゲーム機かとばかり思ってた私(爆)北朝鮮とかの技術ってどうなのだろう?ちょいと気になってしまう。 本当に途中で落っこちそうな・・・今度会ったら、デジュンにきつく言わなきゃな。 「落とすなよ。んぢゃ」って。このご時勢に、何であんなモン躍起になっ…

ジジネタ(非・爺)

■taspoはもってるが、チャージのしかたがイマイチわかってない。。。 管理人です。

お久

■だいぶサボってた・・ スマソ。M木兄さん、更新しましたよ。(^ω^A) 電話までもらっちゃったんで書かなきゃな…。 ■先日、とんねるずの「みなさんのおかげでした」のSPを録画しておいたので鑑賞。 所ジョージと北野武の"食わず嫌い"も面白かったが、何より…

なんぢゃこりゃぁ〜!

■役立たずのどーしよーもない部下*1君が、今日もやってくれました!3人*2で残業してたら、突然携帯で話し始めた。 どうやら、家族かららしい。 「あ?俺だよ俺。電池切れちったんだよ。で、何?」と。 自分に対してではないのに、口の効き方が無性に気に入らな…

わんぱくでもいい・・・

■ちょっと前のFlet'sひかりのCM。キムタクのバージョンで、ゴローちゃんから電話をもらい、ソファーで漫画を読んで涙してたのがあったよね。あれって、てっきり「フランダースの犬」かと思ってたら、「フランダースの太」(笑)で、デブった少年がリアカー牽いて…

じわじわ

■テキーラ<焼酎 管理人です。 ■気がつくと、ジワジワとガソリン代がこっそり上がってきてる。 愛用してるGSも、簡易的な会員なのだが、一気に下がった底値より4円/Lもしっかりあがってた。ま、それでも110円代に突入してないから良いけど… 結局定位置に戻り…

a pulled muscle(ニッポン名:肉離れ)

■EXILEがさらにドン! 14名に!! 以前から前の2人だけでいいと唱えてる私には、何とも遺憾極まりない。 松浦社長のブログを見たが、コメントでかなり叩かれてるようだ。 「ブログのタイトル通り、『仕事が遊び…』だからファンをなめてるんですよね」など。 何も…

筋肉ツーマン

★3/1追記 よろしこ。 ■「おくりびと」ブームといって良いのかわからないが、光岡自動車より「おくりぐるま」が発売される。(msnニュースより)素直に「霊柩車」でいいじゃん! 管理人です。 ■今日は仕事。私を起こしに来たmomoを抱えて階段を下りようとしたとき、…

やる気ぢゃや〜

■最近週間予報がよく外れる。ま、そもそも自然を相手に人間が勝手に予想しようってのが、そもそもの間違いだから仕方ないか。 管理人です。 ■気づいたら3月。 早いもんで今年も残り9ヶ月。 ■今日は前にも書いたバスケの日。実に ぬえ年 ぶり。で、慌ててバッ…