わんぱくでもいい・・・

■ちょっと前のFlet'sひかりのCM。キムタクのバージョンで、ゴローちゃんから電話をもらい、ソファーで漫画を読んで涙してたのがあったよね。

あれって、てっきり「フランダースの犬」かと思ってたら、「フランダースの太」(笑)で、デブった少年がリアカー牽いてるんだよねぇ。
それを見つけた瞬間笑っちまった。

 どうやら架空のもの!?らしく、そのストーリーは謎である。


管理人です。




■ちょっと前のこと。
いつものように、会社裏の定食屋へ昼食に行った時、その日の新聞やチラシをみてて


「なんぢゃこりゃ!?」と思ったのがあった。



アメリカンなバイクに人形の子供がまたがって、兜をかぶってる。
五月人形の現代Ver.のようだ(爆)

 何考えてんだ?と、思わずパシャリ!(爆)


 【に、にじゅうまん円って…(汗)】

ちょっとコソコソ撮影してたらブレてしまったので、webで探したらHitしたので、無断転載(爆)!


 【ハーレーにまたがってやがるようだ。】


■いくらなんでもやりすぎじゃん?
これを買うバカ親の面が見てみたい。


■1枚目の画像の右上に小さい画像で「基本はコチラ」とあるが、「わかってるっちゅーの!」

「オプションはコチラ」で、馬をメインにしたほうがよろしかったのでは?


だいたい、コヤツは免許持ってないだろに。乗っちゃダメでしょ。



■面白おかしくやるのは否定しませんが、それを鵜呑みにしてしまい、近頃伝統の行事がおかしくなってきてないですか?