2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はねだ

■10/21-22と添乗だった。河口湖。小学生修旅。 ■学校が隣町の山奥とあって、19:00頃帰庫。 牛丼食って帰った。 ■自宅に戻り、いつものように車からお泊りグッズを取り出してる時、これまたいつもの通りに羽田へと向う飛行機が飛来。ん? なんか変だ。そう、…

ねくた

■江頭2:50、彼の脳内見てみたい。 管理人です。 ■今日、会社帰りに某コンビニ711であるものを発見してしまった。 ■何故か不二家のネクターに目がないアタシ。 いつもの三ツ矢サイダーを取ったら視界に飛び込んできたマルーン色のパックジュース!「こだわり…

ブル

■今日は留守番出勤。■こーゆー時に限って、いい天気。 ったく。 ■話は変わって、だいぶ前に某パンメーカーの、とある正方形のシリーズを買った。たしかメンチカツサンドだったと思う。 ソースがあの「ぶぅ〜るどぅっくそぉ〜ぉす♪」*1を使ってるコラボ商品だ…

KITANACHELIN

■今日は休み。だが、先週末は添乗もあり席を外してたので、メモの山が気になって落ち着かないので午後から出社。 ■『昼メシ食らって行こう』と企む。 で、ドコで?となったのだが、隣町のとあるラーメン屋に決定→審議→可決。■その店とは先日某局の、某〜した…

復活!? ・・・何回目?

■ひっっっっっさびさに更新。もはや更新ではない。新規?(爆) ■ご無沙汰してます。 なんと2月からサボっておりました。 サボってたわけではない…といいつつも、言い訳は言い訳で。。。■いろんな方々から「日記、変わってないよね・・・」とお叱りをいただきつ…