2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を

今年一年、お世話になった方々、この場を借りて御礼申し上げます。 よいお年を… ちなみに職場では、「よい歳ですね(爆)」とセクハラスレスレの挨拶してました。 本当は、これから彼女でもさそって、サザンの年越しライブに行って、その足で鎌倉の八幡宮行っ…

でっかいど〜

こんな歳になって、初の「北海道旅行」に行く事になった。研修と題した会社のミニ慰安旅行のようなもの。しかも1泊(爆) でっかいんだよ〜?という感じだが、気分転換にはなるであろう。楽しみである。

忘年会#2

今までは、以前書いたとおり、忘年会ってやつを「提供する側」であって、肝心な自分たちの忘年会なんぞはこざっぱりしてた。それに引き換え今年は「する側」なんで、仲間内や会社で結構あった。 強いね〜。なんて言われるが、要は顔に出にくいからだと思う。

今年もあと10日。

まったく「年越し」と言う実感がわかない今日この頃。 しかし、今年を振り返れば、転職して、引越しして、人間的な生活に戻れ(前職は不規則でしたから…)、激動の一年でした。 今年はなかなか更新しないHPも開設できたしいい一年でした。

お世話になりましたm( . . )m

別に今年最後の書き込みってわけではないのであしからづ。

あら?12月ぢゃん。

忘年会 田舎はスケールが… 転職してから、初めての冬。前職が「忘年会を提供する側」だった私には、ちょっと複雑な気持ちもあったが参加させていただいた。しかも現在の部署ではなく、研修として行ってた部署の…。何故か当社は「ホテル泊」である。驚いたが…