2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

でんきゅうしょくとちゅうはくしょく

■新幹線でのボヤ騒ぎ。 マスコミでねじれた報道にならない事を祈る。しかし、自殺したとみられるおっちゃん、そんなに死にたいなら、独りでやってくれ! 何故?新幹線じゃないとダメだったの?2時間ドラマで有名な崖とかビルとか、他にもあったでしょうに。…

かわごえ

■水戸黄門のドラマを初めてまともに観た(笑)といっても、途中からだが。 今まで小馬鹿にした時代劇ではあったが、私の知るおじさん(笑)は大ファンだそうな。 光圀公ったら、結構いいこと言うね。当たり前か。。。 光圀公役が里見浩太朗だった。私の中で「リ…

あしまわり

■足立梨花と蓮佛美沙子、同一人物かと思っておりました。 ゲスの極み乙女。とSEKAI NO OWARI、区別がつきません。 もう、若くないと言うことです。(笑)管理人です。 【足廻り】 ■ボチボチ愛車のブレーキセットを交換だ!と意気込んだ瞬間に、ヤフオクで目を…

・・・つづき

■何だかオリンピックのニュースが続いてるが、競技よりもインフラの部分で競争してるようにも思える。■スポーツ精神がどったらこったら唱えてる場合じゃないな。 結局、賄賂だの何だので大元が腐ってるわけだから、競技自体も茶番に思えてしまう。■世界丸ご…

のみかいしょうりょこう

■さまぁ〜ず、優香のクイズ番組、「Qさま」 いろいろな形態で試行錯誤しながら、変更変更で今に至るが、そのクォリティーが上がりすぎて、前者3人のいる必要性が全く感じられないのは私だけでしょうか?■ある意味羨ましい。これで冠だなんて。■クイズ番組見…

おねむ

■日本でも、公道でカーレースを開催する動きがあるようだ。 と言っても、F1ならぬE1。。電気自動車かよ。 「ヒュンヒュン」走って、なんだか迫力に欠けるな。。。国会に提出して「自動車モータースポーツの振興に関する法律」だと。。。。B’zかっての(笑) 参…

ばいう?

■カラスが車のワイパーを引きちぎる事件。多発してるようだ。 あんなの食らったらたまったもんじゃないね。 綺麗にちぎってくれりゃいいけど、引き上げて”パーン”なんて窓に当たったら。。。ゾッとする。。。 かくいう私は、以前ワイパーアーム塗装を施工す…

まっく

■担当してる修学旅行の行き先が、箱根エリアから日光方面へ完全にスイッチした。 箱根の施設の方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。 しかし、大丈夫です。とも言えない立場ですからね。 我々の使命は。。。 「お客様の行きたい所へお連れする。」 です…

まずい・・・

■昨今の音楽シーンでのアーティスト名、理解不能である。 以前ここでも書いた「SEKAI NO OWARI」だの、「ゲスの極み乙女」だの、「キュウソネコカミ 」「ねごと」「テスラは泣かない 」「溺れたエビの検死報告書 」… あぁ? ■〜ズ はどこへ行った?時代に取…

もろもろ

■お久です。。。 サボってたワケではありません。手を抜いていただけです。m(_ _)m 明日から半分シゴト、半分旅行気分(笑)な添乗で新潟ってきます。 管理人です。 【もろもろ】 ほら、時間空いたから。。。^^; 【Futtsu 岬フェスタ2015】 ■明日(6/7 日)に…

きゅうしゅうらーめん

■今日から衣替え。 ネクタイのない生活。素晴らしい! ネクタイ着用に、全く意味を感じてない管理人です。 ビジネスマンたるもの。。。は一昔前のような。。。 一国のトップである総理大臣が襟開けてんのに! 管理人です。 【九州ラーメン】 ■今日は後輩くん…