おねむ

■日本でも、公道でカーレースを開催する動きがあるようだ。
と言っても、F1ならぬE1。。電気自動車かよ。
 「ヒュンヒュン」走って、なんだか迫力に欠けるな。。。

国会に提出して「自動車モータースポーツの振興に関する法律」だと。

。。。B’zかっての(笑) 参考文献「愛のままにわがままに〜・・・」

そんな時代もありました。管理人です。



【おネム(眠)】

■最近は日付変更を越えると自然とまぶたが重くなる。
ちょっと前まで、26:00就寝の06:30起床の生活だったのに。。。

■完全に「歳」やね。
体は正直ですやんす。

■朝まで飲み行く。なんてのも出来ないだろうな。
朝帰って、シャワーを浴びてコロンをたたき、ウインク一つで出勤してた時代が懐かしい。

■稀に録画消化ひとり選手権をしてしまい、26:00近くなって気付いた時に「ヤバイ!」と思う。
翌日会社で睡魔に襲われる。特に昼食後。。。キケン極まりない(笑)

■気を抜くと22:00頃寝てしまい、27:00頃目が覚める。これはこれで一番キケン。
脳が勝手に、いわゆる「二度寝扱い」で処理され、いつも起きてる時間がキツくなる。。。

■そんな時はシャワーを浴びてコロンを。。。もういいね ^^;。。。
朝シャワーで目を覚ます。これが結構効くが、春夏限定って感じ(笑)
 さすがに冬は。。。

■いつも思う。寝溜め機能があればいいのに、、、