ばいう?

■カラスが車のワイパーを引きちぎる事件。多発してるようだ。
あんなの食らったらたまったもんじゃないね。
 綺麗にちぎってくれりゃいいけど、引き上げて”パーン”なんて窓に当たったら。。。ゾッとする。。。

 かくいう私は、以前ワイパーアーム塗装を施工する時に、ブレードの部分を外した後、手が滑ってアームが思いっきりフロントガラスに直撃し、取れない蜘蛛の巣を作った経験があります。フロントガラス交換、7万え〜ん。。。(T ^ T)

 みなさん気をつけて!の前にDラーに出そうね(笑) 管理人です。


【梅雨?】
■梅雨だってのに、晴れたり局地的に降ったり。ど〜なってるの?小倉さん(フジTV)

■私の記憶が正しければ、ガキの頃は毎日が雨で断続的に降り続くイメージだったのだが、いつからこうなったのだろう?
 わかる人いる?

■よって、梅雨明けして断続的な晴れが続くと、「夏だなぁ」と、はっきりした季節を堪能できたのに。もう味わえないのか?

■異常気象とはよく言うし、管理人のブログ開設時代から好き好んで使ってたコトバだが、もう異常気象ではなく、こういう気象現象なのだと認識し直さないといけないのかも知れないな。

■何千年も前の地球は、当たり前だが今とは違う気象だったはずだしね。
氷河期。。。なんてのがあるくらいだから。

■♩巡〜り巡って、振り出しよ。。。  なんて、あるストイックな歌手がそう歌ってたね(笑)
私は機械同様、冷えれば冷えるほど調子いいので(笑)、そんな季節がやってくる事に別に抵抗はありませんが。。。”冷え”のスケールが違うってか?

■同じ異常気象なら、春と秋が長引いてくれないもんかな?



■やばい、6月に入って、1日しか休んでない。明日代休を。。。なんて思うも、そうもいかない。
誰かコピーロボットの提供、または私にクリソツな人を探し出してください!
 もう若くない。体が持ちましぇん!