2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

■会社でも、節電が求められている。 しかし、冷房28℃は熱がりの管理人に言わせれば、もはや「冷房ぢゃねぇ!」人が思ってる以上に自分の華麗臭(笑)が気になる管理人です。 ■久々に「ざぶん」に行った。 午後から帰省してた兄を駅まで送ったついでに、「そうだ、ざ…

■高速道路一部無料化・・・偽造証明書が出回るのはいつの日か・・・ ツメが甘そうな気がしてならない管理人です。 ■今日は休み。かねてから約束してた、某BGさん{バスガイド:以下姐(ねえ)さん}宅への肉体労働依頼があった。 先週にとある高速バス乗務員さん…

■菅さん失脚寸前で、渡○氏が注目されてるが、亀○だろうと仙○だろうと、今のニッポン、誰がやってもだめですよ。 インタビューされて、得意げに話す渡○氏が卑猥に感じた。 『だめだ、マスコミに用意されたステージでそんなに踊っちゃ…。』なんて思ったり。 い…

■氷室KYO介がBOOWY曲のみのライブを決行したそうな。 実現に向け、布袋氏とは決裂し、松井さんや高橋さんからは、「声をかけて欲しかった…」とも漏らしてたとか…某雑誌から。 でも集まっちゃうと「復活」だからね。ムズカシイネ。氷室党としては、良かったのでは…

■車を洗おうと、バケツに水を溜め、「よ〜し、久々にちゃんと洗うか!」と張り切ってたその時… 『ガコンッ!』 バケツから鈍い異音が…ん? で見ると、何と乳ポケに忍ばせてたiphone君がアクアライフを満喫してた(爆) この世の終わりかと思った。。。 ■すかさず…

■国会の不信任案。結果は否決されたものの、なんで否決されるのか? ま、暫くはとある"人災"の収拾がつくまでは、やることやってもらわないとね。 しかし、鳩。オマエさんが指揮執るか?あんたは国民からソレを食らったクチぢゃないか! あさはか過ぎる! 過…