2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

itunes まずい。。。

■何気なくitunes musicを覗いたら、ビックリマークがいっぱい。 先日会社PCのデータ移動で、自宅用の懐の広い外付けHDDを経由してやろう。と、外して会社に持っていってたからかは不明だが、60曲くらいデータがぶっ飛んでいた。 ■またCDレンタロウするか。。…

シゴトで まずい。。。

■今日は朝から何だかモヤモヤしてた。 週末に泊作業が集中してたので、指示書・資料作りに没頭。 ■昼メシは14:00過ぎだった。 ちょっと出てコンビニPでカレーを食らう。 ■夕方、ガッコのセンセイから電話。 9月末に「キッザニアに行きたい」とバスの予約を…

■松本復興相、ほんとにやったぢゃん(爆)。 昨日これ読んだの? 管理人です。

■松本復興相、やったね!さようなら。 管理人です。 ■先日会社PCネタを書いたが、チョコッと火が点き(笑)マウスを替えてみた。 OAグッズ・便利グッズを買うのがささやかな息抜きになってる管理人。こうして楽しむしかないんです!(爆) ■先日AKBに行った時、電…

■テレビで引っ張りダコ。"肝心な店のほうはどうなってる?"某イケメン料理家、川●シェフ。 某番組で辛口コメントをするが、先日買ってみた川●氏が監修したというパスタはかなり不味い。 ま、十人十色と言うことで、愛嬌愛嬌。管理人です。 ■会社のPCは2台体…