2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

相も変わらず、くだらないこと書いてこうと思います。

かしこ

気が付けば9月

振り向けば横浜…もとい、8月である。 短かったけど〜、暑かったよね。夏。(稲村ジェーンより 古っ) 異常気象はなはだしいね。この日記書き始めた2006年にもこの四字熟語は頻繁に出してたが。 同時期で史上最低気温更新!な〜んてニュースの次の日が炎天下だ…

Dr.HOUSE

もう1年近くなるか?CS(要は衛星放送)のFOXチャンネルで米ドラマをちょくちょく観てた。 すると、最近になってDVDレンタルが解禁となり今やズラリと並んでる。 所詮CSでバラバラで観てたので、最初が気になりだし、頭からレンタロウしてる。新鮮でよろしい。…

バカタレ君

ついに"ココ"では有名になった(笑)、会社の後輩(認めてないが…)が退社。 7月末に前代未聞のポカしたのと、これまでの嘘と、人間性と、存在と・・・キリがない(笑)ついに上司もキレて、退社に至るわけだが、いささか遅すぎた気も否めない。 お陰でまた怒涛の繁忙…

投票なう!

行ってみた。 誰に一票入れたかは、開票してからのお楽しみ。 って、無記名じゃん。 永遠の謎である。

えらい永い間、サボっておりました。(笑)

別に意味はなかったのですが…。要は3日坊主のお得版!という事でひとつ・・・m(..)m