バカタレ君

 ついに"ココ"では有名になった(笑)、会社の後輩(認めてないが…)が退社。
7月末に前代未聞のポカしたのと、これまでの嘘と、人間性と、存在と・・・キリがない(笑)

ついに上司もキレて、退社に至るわけだが、いささか遅すぎた気も否めない。

 お陰でまた怒涛の繁忙期がやって来る。ガラガラヘビがやって来るのとはワケが違う。
素敵なお土産持たせやがって、軽くなったはずの背負ってるナップザックがまた一気に重くなった。

 オマケにやらかしてくれたヤツのケツまで拭かなきゃならない。ウォシュレットのこの時代にだ。
ま、水に流せる状態でもないから仕方ない(悲)。
 認めてないが(←ここは強調)、とりあえず上にいた身分だし、メガトン級のサラリーマンであるからして。