2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

きゅうゆこう

■国立競技場騒動、白紙にしたのはいいが、その後も同じメンツで選定しないでしょーね? 都知事のますぞえ先生がえらく吠えてたが、まさにその通り!だと思った。 で、そこまで言うんだから、ますぞえさん、やったら? 久々登場、私の悪い癖です、管理人です…

かろ・えめらるど

■やばい、気を抜いてたらこのサイト、勝手にログアウトしてた。。。 いけませんな。 熱しやすく冷めやすい、三日坊主な管理人です。。。 【カロ・エメラルド=Caro Emerald(蘭)】■某キー局の「マツコとマツコ」という番組。 別に特にお気に入りといった番組…

はねだくうこう

■養命酒のCMの「お母さん編」 2人の子供役がいるのだが、弟役のガキンチョの芝居がどうも気になってしょうがないw。 シーンが変わって、食卓で飯を食らうシーンで、ガッついてるのがすごくイラつく…というと感じ悪いかもしれないが、要は笑える。という事(…

らいふはっく

■新幹線の例の事件から、車内カメラの設置が検討されてるとか。。。 たった一人のワガママな行動から、こんな結末に。。。 ちょっと過敏な対応では?なんて思うも、ぶっちゃけ、高速・路線バスの車内のお客様は見守られてます。 なんだかおかしな世の中にな…

しゃしんせいり

■最近、momoさんの通り道に。。。と部屋の入り口を少し開けて寝てる。 すると、全く頼んでもないのに、朝の5:30に起こしにきやがる! すると、満更でもないmomoさんの顔が目の前に。 「を!やべ。サンキュウー!」と目を覚まして、時計を見ると 「ん?5:30?…