2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

通学路あり

▼前回「梅雨」を宣言したのに、あれから雨は1日だけ。 くどいようだが、「異常気象」だ。保障する。 ▼私がまだ可愛かった小学生の頃は、「6月=雨」の印象しかなかった。 「紫陽花とマイマイと轢かれた蛙・・・乾燥してた肥料(牛糞)が雨で戻された畑…」 そん…

おっとー、久し振り。

世の中は「梅雨」 これから夏が来て、秋が、冬が、そして春が来る…そして…「おぉーっと!」また梅雨が来る。そう思うと憂鬱だ。(スケールでかすぎ!) 先日のF1の「米リカGP」を見ただろうか? MICHELINタイヤ側が「今回のオーバルコースでは使ってくれるな!…

MDラベル

今年初めに永い間世話になったMD機がだだっこぶりを見せ、分解掃除して一度は復活したものの、二度と目を覚ます事はなかった・・・ MDというものが世に出回ってから飛びついて買ったもので、年代モノだった。 そして、オークションで中古機を落札し、今に至…

さて、再開?

別に特別な用事で休んでいたわけではない。 サボっていたのでR(←嵐山K三郎) と言うのも、毎日のようにPCに向かわなくなったから?かな? そんなこんなですが、今回のお題は「季節外れの風邪」 つい最近、突然体がだるくなりはじめ、そんな中営業に出た…