2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カップヌ〜ドル

■ものまねの番組を鑑賞しながらこれを書いている。 清水ア●ラ氏による、忌野清志郎氏のものまね。似てねったぁ〜。末期かね。ステージ4!! 管理人です。 ■私は九州男児のブラッドが流れてる。 よって、餓鬼の頃から「ラーメン」といえばとんこつラーメンが当た…

追記:自宅に戻り、冷静に再起動したら復活した。明日のリベンジは取り消し!

ざんぎょ

■今年の繁忙期は心底ヤル気が起きない。 昨年までは張り切ってた自分がいたのに… なんでだろ〜。どっぷり残業の管理人です。会社PCで帰りがけに書いてたりする。 ■ケータイ不通 複数ある口座の中で、ケータイ料金支払い用にしてる口座がある。 毎月給料後に…

表題の件

またやられた。 momoの仕業である。 【転がってたメガネを見て、orz ←となったのは言うまでもない】 ■前にもレンズをかじられて交換したばかりだっただけに、さすがに怒ったね。 何で怒られてるのか分かってくれてればいいが… さすがにその後は近寄らなくな…

大事な事を忘れてた。

父上、兄上、はぴばすで。父と兄が連日なので、餓鬼の頃は逆で覚えてたのはココだけの話。 父が1日早いのだが、出社前のバタバタ(いつものこと)で言い忘れてたので、会社に着いてからメールを入れてみた。すると、得意の"全文英語"で返信が来るも、一部しか…

またかよ・・・

■インフルエンザが餓鬼んちょの間で流行してる。 10月はそんな彼らの、彼らによる、彼らの為の修学旅行が控えてるってのに、学校からの問い合わせったら… 「キャンセルになったらどういうペナルティになりますか?ホテルは?施設は?バス代は?・・・保険て・・・?…

肉でも焼こう会

■HEY!HEY!HEY! ネタ切れ?懐メロばかり。嬉しいけど。既に5日坊主。管理人です。 ■バベキュ2009…夏 会社恒例!?となったBBQ大会が開催された。 場所は南房総の某KMY邸。 そもそもここでやってたが、昨年はHGW邸で開催。元サヤである。■ビアサバ これも恒例…