表題の件

またやられた。
momoの仕業である。

【転がってたメガネを見て、orz ←となったのは言うまでもない】


■前にもレンズをかじられて交換したばかりだっただけに、さすがに怒ったね。
何で怒られてるのか分かってくれてればいいが…
さすがにその後は近寄らなくなったが、ヤツの手に届くところに放置した(ベッドの枕元に置いてしまった…)自分も悪かったので、仲直り。


しかし、自宅ではコンタクトをすぐ外し、メガネライフな私にはキツイものがある。
仕方ないので、壊れたまま掛けてたりもする。


■恥ずかしながらこれで4個目(爆)。油断も隙もない。
『気分でメガネ着替えて…』なんて余裕が全くなくなってしまった。
だから最近はカッコいい高いメガネ買う気が起きない。

今回のも、自宅用と割り切って買っといてよかった・・・。て、良くはないな。。。


■今週末から、泊まりの添乗が毎週あるってのに、すばらしい事してくれた。
また買いに行こう。いや、Y!オクで安価なヤツでいいや。見えればいいワケだし。


ったく。病気とかでないのは喜ぶべきところだが、このヤンチャ病、いつまで続くのやら・・・



■散々怒られた癖に、もう寝てる。


やっぱり・・・・┐('〜`;)┌

むかつくけど、キツネみたいで面白いから許してやろう。