2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

奥多摩行ってきました

14〜5年ぶりに、奥多摩へ行ってきました。 きっかけは、親が「紅葉見たいなぁ」と私のほうを見て言ってたのがそうかな(笑)本当は明日、平日休みだったので、月曜の方が空いてるだろう。という事だったが、今朝になって、「天気いいから今日行っちまおう!」…

本当の休み?

今日、明日と休みだ(ノ⌒∇)ノ 特に予定は無い。(やばっ) しかし、午前中洗車して、また車でも弄るかな。と思っていたが、何だか眠い。 某鉄道会社CM風に… 「…そうだ、昼寝しよう!」(´ρ`) だった・・・・ 仕事がピークを過ぎた御褒美に・・・と、ぽかぽか…

草津よいとこ・・・#2

先週に続き、2回目の草津。 同じ行程だったので、もう「庭」である(大袈裟) しかし、今回はトラブルが… ナニ?(*・_・*) 2日目の朝に、ホテルに支払いを済まし、さて出発準備せにゃ…と思った瞬間、支配人さんより、「あ、先ほど草津・白根線が通行止めと…

一並び…

11月11日。一並びでR。 そういや、前職が飲食関係だったのだが、ウチの店に出店に向けて研修に来てた人が言ってたのを思い出す。 「いろいろイベントやってたんですよ。でも、売り上げが伸びずに閉店でリニューアルに。」 ―どんなイベントだったのか問うと…

草津よいとこ・・・

仕事で草津へ。 標題の有名な歌は、夕刻の5時のチャイムにもなっていたのである。 思わず、ぷっ(* ̄m ̄)よいねぇ。 過去に行ったことはあるが、「ゆ」は初体験だった。 湯の花が浮いている。最初はオヤジどもの『手っ鼻(チーン!)』かと思い、『きったねー…

明日は草津にいっちきやす

明日は草津に仕事です。 お客様から添乗を頼まれたわけではありませんが、ホテル側から「添乗さんはフリーで…」だったので、お客様に負担はノーリスクなんで旅のお手伝いを・・・ しかし本当のところは、「草津の湯」に惹かれただけですが…草津バージンなん…

まいった

明日、明後日と連休なのに、結局明日は会社へ顔を出さねばならない。 急なオファーで、更に、バスの配車先が大型禁止区域なのでR。警察に飛び込んでいって申請するも、嫌な顔をされてしまった。仕方ないか。でも、本当は4〜5日かかってるものを翌日交付し…

11月だ

早いな…2004年もあと2ヶ月。 ガキの頃に比べると、本当に1日、1年とサイクルが短く感じる。 昔よく言われたっけ。「20(はたち)過ぎたらあっという間だよ。で、30過ぎたら転がるように早くなる…」なんて。まんざら嘘でもないな。 明日は一般的には休日。私は…