本当の休み?

 今日、明日と休みだ(ノ⌒∇)ノ
特に予定は無い。(やばっ)
 しかし、午前中洗車して、また車でも弄るかな。と思っていたが、何だか眠い。
 某鉄道会社CM風に…

          「…そうだ、昼寝しよう!」(´ρ`)

 だった・・・・

 仕事がピークを過ぎた御褒美に・・・と、ぽかぽかとした陽気だったので、1日くらいいいべ。という判断だった。
 気持ちよかった。明日も…と思いたくなったが、ソレはソレで危険なので(笑)明日は好きなことやろう!で、先日仕込んでおいた「キャリパー塗装」に踏み切ろうと思う。
 本当は、赤とか青で個性を主張すべき部分だが、無難なひねくれモノ(?)な私は、つやありの黒で挑戦するつもりである。
 
 なにか作業をするとき、HPの作成が頭をよぎる。写真撮りながら…と思うが、結局忘れてしまう。明日はチマチマとって行きたいね。