2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

けいたいけーす

■ようやく週末にブレーキ交換作業には入れそうだ。 予定してた「8月中交換」を何とかクリアできそうだ。■ただ、一緒にお願いしたスペーサーは納品が間に合わないようだが、これは自身でもできるので取り敢えずは交換をお願いすることに。■これでダスト噴霧(…

おぼん

■残暑お見舞い申し上げます。お盆を境にめっきり涼しくなって。。。 台本通りやね(笑) 涼しくなって…なんて挨拶しながら、上半身裸でこれを書いてる管理人です。(爆) 【お盆=今年のお盆はバッタバタ】■このお盆はバタバタだった。。。 ■この日は地元の祭り…

おつかれさまとごくろうさま

■今日は、朝から鴨川へ行かなくてはならなかった。 電車で行っちまえばいいのだが、朝の内房線下りはとんでもない時間がかかるので、勿体無い。 そこで、会社の営業車で館山へ向かい、館山から通う上司に車をバトンタッチし、館山〜鴨川間で電車利用する事に…

けんしゃく

■今日の雨は悪くなかったな。 朝、出勤直前に「ザーッ」まさに通り雨。 出かけるときには止んでた。 さらに午後にも「ザーッ」かなり激しかった。でも、打ち水効果か⁈ ちょっと涼しく感じた。 蒸す、焼く、熱(暑)い。 食べるのはいいが、体験はしたくない三…

しょちゅうおみまい

■…申し上げます。 また暫くお暇をいただいておりましたが、これとて本当に暇してたわけではありませんので、あしからづ。。。 記録的猛暑でキーボードが熱くて触れなくて。。。 火傷しちゃいます。 …スミマセン、管理人です^^; 【暑中お見舞い】 ■↑そのまん…