2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

■某メガネ店CMに出てる、ぺ・ヨンジュン。まだいたんだね(爆) 日本のファン意識してるなら、もっときちんと日本語しゃべれ!あの喋り方、無性に腹が立つ! 管理人です。 ■先日の話だが、アメリカのオバマ大統領の乗る大統領専用車のお披露目の記事があった。…

クライマーズ・ハイ

■80年代とかの設定の邦画を観るとき、ストーリーよりも、小道具や背景を気にしてしまう。 例えば、街中のシーンで「いや、この時代にこの車は走ってね〜だろ」とか、「この電車、新型じゃん!」みたいな(爆)監督からすれば「招かれざる観客」 管理人です。 ■テレ…

ダルダル

■「平日ざぶんの会」ひとり会長の管理人です。 ■今日は代休。 日曜日に出番なんでね。本当は明日の予定だったが、大事な打ち合わせがあったので、ソレを避けて今日にした。休みだってのに、ゴタクにもれず定刻(0645am)にmomoに起こされる。 トコトコトコ…ベロ…

Denger and DRIVER

■100年に一度の・・・この金融恐慌と呼ばれるこの時に、"要"でなければならない某氏の「ベロベロ酔っ払い会見」 Y!のトピックスとか、文面で騒がれてたのは知ってたが、実際の映像を見て・・・ 「えぇ〜っ? ぷぷぷ・・・(^m^)」 だった。 ありゃ完全に「ヨパライ」でしょ…

やりたいこと

■雨上がり決死隊?だっけ? 宮迫は面白いと思うが、隣のホトとか言うおかっぱの人、絶対いらないと思う。どれぐらい要らないかって? Yシャツ買った時の、襟周りのプラスチックやら、厚紙やら、「ここにもあったよ」てくらい付いてるクリップくらいいらない。 …

れぐざ

■★2月1日(旅行2日目)追記 よんでちょ。 ■ついにというか、やっとというか、テレビを変えた。 ■そもそもは、父の寝室にある景品でもらった20吋(インチ)のワイドテレビ(10年モノ)が言うこと聞かなくなって、点かなくなったので、自分の28吋のワイドをくれ。 と…

貴婦人

■今日は休み。 ■軽く部屋の掃除をしてたら「ぼぉぉぉぉ〜」と汽笛が聞こえた。 空耳かと思ってたが、「あ゛!もしかして、C57かっ!」とすぐにピンと来た。 またまたキャンペーンで、内房線を走るのを知ってたから。 ■即効でデジカメを抱え、車を飛ばして駅前へ…

★老神よいとこ? #2

★2/9追記■やたら乾燥してて、鼻がムズムズしてしまい目が覚める。 6:00amくらいだったか…既に先に寝てたCYO先輩がガサガサと行動を開始していたのを覚えてる。 ■SRT氏に「明日、風呂行く時起こして」と言われてたので、起こさなきゃと思ったら、CYO氏が彼の目…