やりたいこと

雨上がり決死隊?だっけ?
宮迫は面白いと思うが、隣のホトとか言うおかっぱの人、絶対いらないと思う。

どれぐらい要らないかって?


Yシャツ買った時の、襟周りのプラスチックやら、厚紙やら、「ここにもあったよ」てくらい付いてるクリップくらいいらない。


彼が先輩面してると、何か腹が立つ。



私だけ?

ホトちゃんファンの方、ゴメンナサイネ。





■先日、会社に「今日から…」と、中途入社である人が入社してきた。

 『あの名前であの風体…どっかで見たな…』と思ったら、睨んだとおりで高校の時のバスケ部の先輩だった。
ウチらの高校の部活は、"サークル感覚"が強かったので、先輩・後輩の壁がほとんどなかった。タメ語だったし(爆)
 だからベスト8なんかを、簡単に逃しちゃうんだよね(笑)


■「勉強はできない!けどバスケは好きだぜ!」と豪語する人だった。



■で、さすがに向こうも気づいて声を掛けてきた。
お互い「や〜っぱり〜(笑)」みたいな。



■聞けば相変わらず週末とかに体育館を借りて、有志でバスケをやってるとの事だったので、「あ、じゃ、次遊びに行きますよ!。実はちょっとやりたかったりしたんですよ。」とお願いした。
 「おばちゃん(主婦)ばっかりだよ(爆)」なんて笑って言ってたが、本当にそうだったら、ソレはソレで怖い…



■社会人になって、運動という運動をしてない。
SKIをやるくらいだ。しかも季節限定のうえ、2シーズンご無沙汰だ…
 しかもそんなに辛くないし。

会社にバスケのチームでもあれば参加したのに、そんなチームを有するようなカッコイイ会社には縁がなくて・・・(苦笑)


■ただ、真剣に仕事そっちのけでやるのも嫌だし、「運動がてら趣味の範囲でできたらいいな〜」とはずーっと思ってた。

現状は、まだ全く見えてない状況なので、何とも言えないが、チョコッと楽しみだったりはする。

 頭で想像してるより辛いかも知れない(身体が…)ので、あまり大きなことは言えないが、ハマれればいいな〜とは思ってる。
聞けば、高校の時にツルんでた先輩も参加してるそうなので、プチ同窓会??気分?。←甘い??

 
■さり気に"きっつい練習"だったら『1日体験入部』と言うことで、笑顔でステップ踏んで退場しようと思う。・・・



さてどうなることやら。