2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

パンシロンと忘年会

昨日、車仲間の忘年会。場所は東京・両国。そう、ちゃんこである。幹事さんのなかなかチョイスで、うまかった。ちなみに管理人"ちゃんこ初体験"。 もちろん、電車で行った。その途中乗り換え駅にて、地元から同行してた人が「リップクリーム忘れた」と言うの…

忘年会始動開始!

今日、車仲間の忘年会がある。ほんとに1年何度と無くあったり、意見交換や作業、ツーリングなど頻繁に会ってたので、本当に忘年会だ。 場所は都内某所。10名くらいだと思うが、今年もお世話になりました&反省会ってな感じだ。 もちろん、このときは「車参加…

字体

私は習字3級である。(全く自慢になってない!)とにかくガキの頃習字教室に通っていた。落ち着きが無く飽きてしまったのが辞めた原因。(笑) だからというわけではないが、字体というものをすごく気にする。 人の字などもすごく気になる。達筆な人、かわいらし…

オオサカ

会社の有志12名で、研修と言う名の旅行に行ってきた。 大阪は心斎橋に5年前くらい前に2週間ばかり仕事で滞在してた事があり、少々懐かしくも感じた。 ホテルも心斎橋に程近く、色々思い出した。 なかなか充実した内容で、幹事さんに敬礼!てなトコであった。…