オオサカ

 会社の有志12名で、研修と言う名の旅行に行ってきた。
大阪は心斎橋に5年前くらい前に2週間ばかり仕事で滞在してた事があり、少々懐かしくも感じた。
 ホテルも心斎橋に程近く、色々思い出した。
 
 なかなか充実した内容で、幹事さんに敬礼!てなトコであった。定観バスで回ったり、USJにも行けたし、吉本新喜劇まで観れたから。
 カメラを持って行ったが、最初は自分の好きな写真を…と思ってた。しかし途中から皆のスナップを撮り始めた。どうも集合写真が好きでない私は、スナップで後姿や遠い構図が多い事多い事(笑)来年の幹事も任された事だ、次回はカメラマンやっちゃおう。
 戻って観たがやはり面白い。いろいろ思い出すしね。しっかり、会社のPCの画面用のショットは押さえといたけど(笑) (画:づぼらや通天閣)

 しかし、やっぱ関東人だな。うどんのスープの色がなじめない。麺が見えないくらい濃いダシの方が好き!(ハ〜ト)