2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

きんきゅうじしんけいほう

■お笑いのワケワカランジャンル(笑)の「もう中学生」。 強烈なキャラだが、声は綺麗だと思ってしまった(爆)アメトーークは「農業高校出身芸人」のDVD見てて、思わず…きっと声が出てるのは、口じゃないな。ありゃ。(爆) 管理人です。 ■タイトル:緊急地震警報(速…

がそりん

■氷室京介 被災地へ2億円寄付。 かっこええ・・・ 管理人です。 ■タイトル:ガソリン本日付でハイオク151円。だったかな?会員価格で。ど〜なってんの?野田っち。 おとぼけ加減も顔だけにしなさい! …110円台だった頃が懐かしい。 もうあの時代は還ってこない…

もくとう

■あの大惨事からはや1年。 長かったような、短かったような… まだまだ大変な方々もいると思いますが、がんばってください。 お国は何をしてるのでしょうか?。国会でコーヒー飲んだとか言ってる場合ですか? たのんますよ。 管理人です。 ■タイトル:黙祷 何…

すまほでぽん

■ツアーチラシの流布。 おかげさまで「やや盛況」(爆) 初日の反応って、作った側からすると気が気ぢゃない。全商品満員御礼!そんな企画作ってみたいモンです。管理人です。 ■タイトル:「スマホDEポン」 とんねるずのみなさんのおかげでした でやってた大喜利…

ひなまつり

■名古屋出張中の兄が帰省。お土産で持って来てくれたのが、いろいろ大変だったであろう「赤福」。 「伊勢も行ったん?」と聞いたら「いや、売ってたから(笑)」との事。 しかし、美味いね。アノこしあんがたまらない。中華まんでもあんまんはこしあん派。管理人で…

かいもの

■コロッケが右耳聞こえないなんて、今日まで知らんかったですばい。管理人です。 ■タイトル:買物 ←そのまんまです。 今日は休み。思いっきり雨。 なので2度寝かまして昼前に起きた。 お出かけムードではなかったが、兄よりパスポート作成命令が下ってるので…

だつりょく

■いくらなんでも、飽きるだろ。。。。 管理人です。 ■タイトル:脱力 何とか仕事の山を越えた。 よってお暇を頂く事に。明日は休み。 夕方にチラシの完全校了となり、印刷屋さんにGOサインを出した直後から、どっと疲れが体中に。。。 精神的な面からなのか…