もくとう

■あの大惨事からはや1年。
長かったような、短かったような…


まだまだ大変な方々もいると思いますが、がんばってください。
お国は何をしてるのでしょうか?。

国会でコーヒー飲んだとか言ってる場合ですか?
たのんますよ。


管理人です。



■タイトル:黙祷
 何故か??会社で「3.11 14:46に黙祷を…ナンチャラカンチャラ…」という文書が回ってくる。
それは別に会社で廻すようなことじゃないでしょう。そういう文書出すと、指示にあたるので「運行中のバスもしなさい。」と取りかねない。大袈裟だが…。でも、なんかズレてる気がする。
 それって個人レベルの問題でしょう。


■新ipad
やりましたね!iphone4Sに続く肩すかし!(爆)

マイナーチェンジはなはだしい!

 大騒ぎさせるだけさせて、最近スカってないですか?
あの発表会は必要だったのでしょうか?

ジョブズ氏が天で嘆いておられますぞ。

あれじゃ購入動機に至らないや。
暫くiphoneで十分だ。iphoneだってはっきり行って100%使いこなせてない感があるのに(笑)

 そんなMy iphone。黄色ケースに移植してからというもの、カバーなるものをつけてない。
当初は「絶対キズつけないぞ!」と、購入直後にカバーケースを買い、暫くは無傷でいたが、例の破損→カバーフル交換でキズが怖くなくなったからね(笑)
 今度はブルーにしたいから。ってのもあるけど(笑)

 でも、意外にキズが付いてないんだな。。。
やっぱりカバーつけるとDOCKコネクタやイヤホンジャックの邪魔になってたりしたからね。
 何より分厚くなるし。

 次回はバッテリーも同時交換ですな。