すまほでぽん

■ツアーチラシの流布。
おかげさまで「やや盛況」(爆)

 初日の反応って、作った側からすると気が気ぢゃない。

全商品満員御礼!そんな企画作ってみたいモンです。

管理人です。



■タイトル:「スマホDEポン」
とんねるずのみなさんのおかげでした でやってた大喜利形式の「スマホDEポン」


管理人のはこれだぁ・・・ 1・2・3!








【去年?おととし? 忘れたが添乗で行った芦ノ湖での1枚】
 『こ、この顔は…もしや…??』  

 そう、ボート乗り場の看板。
文字がなくてもここが何なのか分かる気がする。。。というオブジェ(笑)

素晴らしい。が、ちと怖い。。。



■やほおのトピックスで「20歳未満禁止のラーメン」とあった。
覗くと「都内のラーメン屋で新潟の酒粕やお酒が入ってるから」との事。

 気軽に車で「ラーメン食い行くべさ。」ができないという迷惑なお店。(爆)

 どんな味するんかし?気になるが。これと言って「どうしても食べたい」とは思わないが。。。

しかし、よく考えますな。