がそりん

氷室京介 被災地へ2億円寄付。


かっこええ・・・


管理人です。



■タイトル:ガソリン

本日付でハイオク151円。だったかな?会員価格で。

ど〜なってんの?野田っち。
おとぼけ加減も顔だけにしなさい!


…110円台だった頃が懐かしい。
もうあの時代は還ってこないのか。。。

ターボ回さずに乗ってます(爆)


■今日、仕事中営業車で移動中に目の前を三菱のMiEV(iの電気自動車版)が走っていた。
あれって400万くらいしますわな。確か…
 
 なんか殺風景だなぁ・・・と思ってたら、マフラーがないからだった。
私的に納得いかない。

 →古い人間ですな(笑)。だって「太っとい出口がスキダカラ〜ッ!」


 日産のリーフといい、まだ早い気がするんだな。スタンド(充電スポット)といい、車自体のスペックといい。
いつか乗る日が来るのかなぁ。サウンドのない車は淋しい。

 →やっぱ古い人間ですな(笑) 「うるさい車がスキダカラ〜ッ!」

ただし、私だけではないはずだ。



■話はぶっ飛ぶが、東電のでん子ちゃん、リストラにあったとか。
使うだけ使ってポイだ。やるね東電。イメージがメルトダウンしてますぞ。(爆)

…でん子ちゃん、今何してるんだろう?
ヌード写真集とか出しちゃ駄目だよ。