きんきゅうじしんけいほう

■お笑いのワケワカランジャンル(笑)の「もう中学生」。
強烈なキャラだが、声は綺麗だと思ってしまった(爆)

アメトーークは「農業高校出身芸人」のDVD見てて、思わず…

きっと声が出てるのは、口じゃないな。ありゃ。(爆)


管理人です。



■タイトル:緊急地震警報(速報?)

ヤッターマンのドロンチョバリに入浴を楽しんでた時である。

やたら湯船が揺らぐ。
そんなに動いてないのに…

そう思ったら、自宅近くにある防災無線が「・・・ップゥゥ〜〜、ピー…*1」と。

『もしや・・・?』


「♪ティロンティロン・・・ティロンティロン…大地震が来ます×2times」

『あいや、地震かい。』

「う〜ん、参ったな。このタイミングかよ(笑)」なんて思いながらも、風呂に浸かったままだった。
波立つ湯船に地震の規模が分からず、「収まるっぺ」で、揺れながら入浴を楽しんでいた。

風呂上りにニュースで見るも、震度5とか4とか言ってる。


揺れる湯船だとピンと来ないことがよ〜く分かった(笑)。

みなさん、入浴中の地震にはご注意を。



大阪市営バス
転職してぇ。(爆)
何あの給料。ふざけすぎ。レベルを下げるんじゃなくて、返却させるべきだな。

おまけにバスの売却先もめちゃくちゃだ。海外に寄付するはずなのに仙台空港で元気に走ってるそうぢゃないか!
上層部入替えやね。

橋下さんよ、しっかり!。

ただ、成敗やりすぎると打たれるよ。そういう国だから。

be careful・・・

*1:何らかの放送の前兆である w