【おしらせ】

■永きにわたり記しておりましたmathil-diary。。。
皆様より厚いご支持をいただいておりましたが、この度・・・・





     復活宣言!いたします。終わらせません。勝つまでは。(←何に?)
「だだいまっと。も〜●たん!」


■3月中旬から自宅PCの様子がヘンで、データの整理を兼ねてメルトダウンして(させて)ました。(なんだそりゃ?)
 で、当ダイアリがストップしてしまいましたわけで。。。

■言い訳は好きではないが嫌いでもないので申し上げると(笑)、PC自体は数週間前に完全に復帰はさせたものの、いかんせん書き込む習慣が。。。(汗)
 
■直後の会社の人事異動で慣れない人をブッ込んできたので、おんぶに抱っこ、肩車をした上、服を引っ張られつつ牛歩で前進する日々を送ってました。家に帰ってからも、魔の座イスにパックリやられておりました。。。
 精神的にもいっぱいいっぱいの日々が続きまして、このような結果に。
 

■おかげですっかり「今日の出来事は…っと」とPCへと向かう習慣がなくなってしまったようです。
 いけませんね。反省してます。
 で、いい感じでPCもシゴトもそこそこノッてはきたので、「小さな事からコツコツとぉ〜!」と目を見開いて軌道修正したく思います。


 これからも末長く?くだらない事書いていこうと思います。
宜しくお願い致します。


追伸:某管理人様  ただいまです。これからも刺激いただきま〜す。