だつりょく

■いくらなんでも、飽きるだろ。。。。












管理人です。



■タイトル:脱力
 何とか仕事の山を越えた。
よってお暇を頂く事に。明日は休み。

 夕方にチラシの完全校了となり、印刷屋さんにGOサインを出した直後から、どっと疲れが体中に。。。

 精神的な面からなのかな?脱力感がすごい。
別に風邪引いたりしてるわけではない。そういうダルさではないんだな。う〜ん説明できん。

 気づけばチラシ作成に取り掛かってから、休みをロクに取って無かった事に気づく。
明日も元々代休予定だった人に頼み譲ってもらった。

 思いっきり寝たいが勿体無い気もする。
カメラ持ってどっか行くか?なんて思うも、天気悪そう。
 何するかは体調次第かな。


 実は風邪とかだったりして。きゃぁぁぁぁ〜!

取り敢えず「ざぶん」かな?(笑)



■テレ東の番組、「和風総本家」。(木曜:夜9:00〜)
そのキャラクターとなってる「豆助(柴犬)」。
 なかなか可愛いが、もっといいのが。。。

。。。ウチにいます。
   「桃助」
 

 ポメラニアンなんですが…。(汗)
 ショップで短くカットしたら、スカーフ?巻いて帰ってきた(笑)