忘年会始動開始!

 今日、車仲間の忘年会がある。ほんとに1年何度と無くあったり、意見交換や作業、ツーリングなど頻繁に会ってたので、本当に忘年会だ。
 場所は都内某所。10名くらいだと思うが、今年もお世話になりました&反省会ってな感じだ。
 もちろん、このときは「車参加厳禁!」車が無くても話で盛り上がれるので、価値観が一緒というのは貴重で、「学生時代・地元の仲間」とはまた違う。
 
 来週から、会社忘年会大会!?の幕が切って落とされるが、一つは当日添乗の為CXLだな。
このときばかりは無礼講。私を含め、仕事では見られない一面が垣間見ることが出来るので楽しみである。

ただし、飲みすぎには注意すること。自分に言い聞かす。