明日は草津にいっちきやす

 明日は草津に仕事です。
お客様から添乗を頼まれたわけではありませんが、ホテル側から「添乗さんはフリーで…」だったので、お客様に負担はノーリスクなんで旅のお手伝いを・・・
 
 しかし本当のところは、「草津の湯」に惹かれただけですが…草津バージンなんで(爆) そんなモンです。
 ちょっと前に、ニセ○○疑惑が発覚し、世間を騒がせ(呆れさせ)ましたが、その後どうなったかも気になりますし…
 でも、個人的には、「温泉だぁ〜っ」って演出だけでも私は十分だったりします。
効能を体感できない鈍感君ですから。(笑)
 
 では行ってきます。

 またガイドの「へぇ」ネタに目をウルウルさせてる怪しい添乗員してきます(爆)