一並び…

 11月11日。一並びでR。
そういや、前職が飲食関係だったのだが、ウチの店に出店に向けて研修に来てた人が言ってたのを思い出す。
 「いろいろイベントやってたんですよ。でも、売り上げが伸びずに閉店でリニューアルに。」
 ―どんなイベントだったのか問うと、―
 「周富徳の弟(名前忘れた…)とか呼んで、お料理教室みたいのもやってましたね。」
 ―それって、ギャラきつくないですか?の質問に―
 「いや、大体一並びですね(笑)」・・・・
 ―??―

 そう、11万1111円で来てくれるとの事。
 確か周富徳の弟って、ちょっとアホなキャラの人でしたよね?
でも、2時間か3時間で11万とは、いい仕事してやがルナ!と思ったのは自分だけではないだろう。しかも、あのキャラで…。