シゴトで まずい。。。

■今日は朝から何だかモヤモヤしてた。
週末に泊作業が集中してたので、指示書・資料作りに没頭。


■昼メシは14:00過ぎだった。
ちょっと出てコンビニPでカレーを食らう。


■夕方、ガッコのセンセイから電話。
 9月末に「キッザニアに行きたい」とバスの予約を受けてたが、肝心なキッザニアの予約をしてなかった(汗)
焦った・・・
 キッザニアの営業マンにねじ込んで貰おうと連絡したが、金曜日ゆえ「金曜じゃなきゃ…」と泣かれてしまった。




まずい。。。



■でも、「前後の平日は大歓迎ですよ(笑)」との事だったので、バスの空き状況を確認し、センセイに連絡。
「私たちもいけなかったです。じゃ、ずらして10月頭に」で、何とか収拾ついた。
そう、キッザニアの予約は学校でしてちょ。学校のセンセイの名前とか住所で予約するんだし。。。手数料出るわけでもないし。

 ま、サービス行としてはそう思っちゃいけないんだけどね。今回は私のポカと言うことで結構ですよ。半ば事実だし(自爆)
でも、いい教訓になりました。


■ちょっとすっきりしたな。悪いことしちゃったわい。。。