■菅さん失脚寸前で、渡○氏が注目されてるが、亀○だろうと仙○だろうと、今のニッポン、誰がやってもだめですよ。
インタビューされて、得意げに話す渡○氏が卑猥に感じた。
『だめだ、マスコミに用意されたステージでそんなに踊っちゃ…。』なんて思ったり。

 いっそ芸能人の方がいいんでない?国民が誰も怒らなそうなキムタクとか、西田敏行とか、高倉健とか。

管理人です。


■先日のiphone水没騒動から丸3日。
思い切って電源を入れてみることにした。

すると・・・



何も無かったかのように起動。
先ずは第一関門クリア。

しかも、やっぱり綺麗だ。3Gライフを続けてたから痛感する。
そして、レスポンスも全然違う。


■とりあえず、いくつかのアプリを見てみたが、本当に何も無かったかのように作動する。
第二関門クリア。


■いよいよSIMカード挿入。
"命"を吹き込み瞬間である。

カードを入れた瞬間「ぼーん!」と爆発して煙だらけになり、煙が引いた後で、小柳トム状態のヘアースタイルに、黒焦げの顔、そしてクチから「ケホッ」っと煙を吐く事になりませんように。。。
 そう祈りながら再起動。


 あいふぉ〜ん!   ふっっかぁ〜つぅ!
 【ふぁいとぉ〜!       いっぱぁ〜つぅ!】

〜水没事故も、適切措置で… iphone4〜
〜【肉体疲労時の、栄養補給に・・・ リポビタンD〜】

失敗すると、違約金です。
リポビタンDは、医薬品です。】
 この二人が出てきた。(爆)
サンキュウ。ケイン!



■第三関門もクリアし、完全復活宣言。
 一時は本当に考えさせられた。3Gの存在がなければ、不携帯ライフとなるところだった。

 いやいや素晴らしい。ほんとに水没したの?って感じで営業再開である(笑)。


■これも  みなさんのおかげで した
お祈りいただいた成果だと信じております。ありがとう。ありがとう。


■でも密かに水没後の応急処理が適切だったからかな?さすが、俺。
…とも思ってますが、ここは自己満足という事で、NCでお願いします。