■会社でも、節電が求められている。
しかし、冷房28℃は熱がりの管理人に言わせれば、もはや「冷房ぢゃねぇ!」

人が思ってる以上に自分の華麗臭(笑)が気になる管理人です。


■久々に「ざぶん」に行った。
午後から帰省してた兄を駅まで送ったついでに、「そうだ、ざぶん行こう!」と。

■その道中でマチ号に虎舞竜。
 いきなりウインカーが点灯しなくなった。

焦った。。。

 気づいたのは駅へ送ったあと。
何だ何だ?とりあえずあそこの駐車場で店広げてチェックや。

 道中、これじゃ風呂も行けねぇ。会社すら行けねぇ。廃車か? と、まぁいろいろと頭をよぎった。
 
 慌てて海沿いの駐車場へ飛び込み、状況確認。

 リアの球をLEDに換装した際にウインカーリレーを取り替えたので、「外れたか?」で足元潜ってチェック。問題ない。。。
「ヒューズか?」でも異常なし。。。「ハザードは別だから点くよな」とスイッチ入れたら、変な感触だった。

 「あ゛〜っ」 管理人、はっちゃけた!

 どうやらハザードスイッチが中途半端な状態だったらしく、完全に戻したらウインカーが点灯。

 「な〜んだ」なアクシデントだった。


■という事で、軽く汗も流したので(笑)、ざぶんへ。

 久々のサウナ。たまりません。
 サウナ⇔水風呂の出たり入ったりと、寝湯(洞窟風呂)にてダラダラいた。

至福のひととき。。。


■自宅に戻り、これまた久々の「まったりタイム」
「休〜日ぅ〜」な時間だった。→そう、座椅子で仮眠(十八番)


■またまた急にツアーのチラシを出す命が下り、先週はバタバタだった。
ご褒美やね。

【追伸】
 チラシ作成にあたり、画像の提供を無理やりお願いしたK野さま、ありがとうございます。
今度、焼肉でも。。。。割勘で(爆)
 でも、本当に時間に追われてて、また"伊佐坂センセイ"になっちゃった。*1


今日のmomoさん。
【窓辺で至福のひととき】

*1:締め切りに追われる の意