ブル

■今日は留守番出勤。

■こーゆー時に限って、いい天気。
ったく。


■話は変わって、だいぶ前に某パンメーカーの、とある正方形のシリーズを買った。

たしかメンチカツサンドだったと思う。
ソースがあの「ぶぅ〜るどぅっくそぉ〜ぉす♪」*1を使ってるコラボ商品だった。


■そのソースのトレードマークはあの厳ついブルドッグの顔。
お味のほうは可も不可もないって感じだったが、パッケージの裏を見て思わず笑っちまった。


■そのソースのトレードマークは、豪華な枠からブルちゃんが顔を覗かせてるのは皆さんも御存知だろう。
何とそのパッケージには知られざるその裏側が描かれていた。


【ピンボケ御免!】


■表の凛々しい顔とは裏腹に、かわいいバディが…(爆)
いかにも撮影中って感じのうしろ姿がたまらんね。

■私的にヒットしてしまった。
こーゆー遊び心、大好きです。



■ちょっと酒が入ればこーゆー発想がポンポンでるのに、仕事に活かせない自分を憂う。

*1:この歌知ってるアナタ。同世代やね?