今更猫目?

千昌夫がテレビに出てた。

トレードマークの「イボ」がなかったのは気のせい?撤去したんかし??

管理人です。




■かなり恥ずかしいハナシだが、今更で「木更津キャッツアイ」に嵌った(爆)  カタジケナイ。

先月某局で昼の再放送をしてて、たまたま休みでポケ〜と見てたら「このテンション笑えますな(^m^ )」と、連日録画予約しては観てた。
お陰でHDDはパンパン(爆)。泣く泣く観たのは削除。


■かなり思いっきりな地元になるのだが、始まった当時は地元を離れていたせいで、「何で木更津??」と思ってたが、こりゃ面白い。
要はあの「異様なテンション&ノリ」ですかね。


■このご時勢にマジマジと書いてるのがかなり恥ずかしいが(汗)、サクッと嵌った気がする。


■Uターンして戻ったとき、会社に「キャッツアイの撮影場所ってドコですか?」みたいな来客もあったが、当時観てなかった私はチンプンカンプンだった。
赤い橋をとりあえず説明したに過ぎなかった…。悪い事したな・・・。



■今日もCSで映画版をやってたので、思わず見入ってた。



■たまにチラチラ写る街並みがいいんだよね。「おぉ、あそこだ」みたいな。(笑)




■「今更何言ってんの?」と皆に突っ込まれるのを承知で書いてみた。
ちょこっとカミングアウト。。。。てへ Σ(ノ∀`*)