KITANACHELIN

とんねるずのみなさんのおかげで
で、今や定番コーナーとなったKITANACHELIN(キタナシュラン)。
毎回楽しみにしてる。
 店のメニューとか、汚さとかより何よりも、本家MICHELINマスコットのビバンダムファンとしては、あの"石田Pトロフィー"が欲しい!

 すばらしい発想だと思う。
あのトロフィーも石田Pのリアルな顔の造型により、ある意味汚く感じられるし(爆)


 いつかそのトロフィーを置いてる店に行って、ぜひ実物を拝みたい。
でも、やはり放送後は盛況らしいから時間を置いて。。。

 

 管理人です。



■来月九州行きが決定。
プライベートですが。独りですが?何か??
 北九州に住まう兄夫婦の元へ遊びに。引っ越してから一度も行ってないからね。
 もうかれこれ6年近く遊びに行ってない。前はよく行ってたもんだ。カクカクシカジカのロハチケットでね(爆)



■本当は2月の連休に行く予定だったが、急遽向こうが東京出張になりオジャン。リベンジで3月に持ち越し。
 金曜日の勤務がハネてからの便に変更したので、実質2泊3日コース。

 本州に戻り、広島あたりまで足を伸ばすつもりだ。私的に未開拓スポットだけにね。
『鹿児島とヒロシマどっちがいい?』と問われ、即答で「ヒロシマ!」で決定。


■往路はAir(飛行機)で帰りは鉄(新幹線)。待ってろ!N700系
 兄には「広島からでも十分飽きるぞ(笑)」と脅されてるが、大丈夫。
何時間でも乗ってられるぜ!



■持参するカメラを迷っている。デジイチだとデカいからな〜。でも、撮って撮って撮って覚えなきゃ。師匠に怒られる。
とかいって、コンデジも必ず持っていくと思うな(笑)。いつものパターン。

 プライベートの旅行となるとやたら荷物が多い私*1。今回はコンパクトにまとめて行こうと誓う。

 楽しみでR。

*1:添乗の時でも乗務員に笑われる