■ここんとこ、ポテトチップスの"のり塩"がやめられない管理人です。



■今日は自宅MyPCのデスクトップをカッコ良く!と

本当はアーティスティックな写真みたいなもので、クールなのが良かったが、いろいろ探してたらIKEAの棚(笑)が転がってたのでいただいた。
アイコンもセットだった。なんかシンプルで好きですな。
背景色も4色選べ、画面サイズも選べるものだった。


■アイコンの変更とかもいろいろ考えたが、基本的なものまで変えたくないので、一部はオリジナルのまま。
特にI/Eあたりは変えてしまうと何か違う気がして。。。そのまま"eマーク"にしてるケド。



■最近Mac機に憧れるが、Windowsの右/左クリックや、ショートカットキーが染み付いてるので、今更乗り換えは厳しいかな?と思ってしまう。
 まだPC元気だし。外付けHDDを用い、本体内データを軽くしてからは調子がよろしい。



■明日、会社のPCも替えてみよ。