おひさ

■久々である。
サボっていたわけではないが、否定はしない(笑)


■時に「ア●フ」信者が急増中とか。
アノ事件を知らない若者たちを狙って、インターネットや大学だのヨガだのでの勧誘などで名前を伏せて釣るらしい。
頭いいね。  別の意味でだけど・・・



■先日車のオフ会があった。
久々であった。


そこで事件が・・・


iphone落として拾ったらパネルが割れてた。


も〜う!である。


iphone5まで持ちそうもない。当たり前か。



■しかし管理人、開き直ったね。
以前、カーナビのパネル交換を遂行した実績を元に調子に乗り(笑)、パネル取っ替えを試みる事に。

DIYで交換するパーツは某オクで落札した。商品は来週の到着になるだろう。


■またまたコイツの出番。

   3G君


お世話になります。
SIMカード問題は既にクリア済みなので、普通に使えるのだ。
ただ、基本予備機なので、電池がパナいくらい持たないケド。。。


■3G君も購入当初は"いい動きするなぁ"と関心したもんだったが、iphone4で慣れた為か、すごい操作のレスポンスに凄くストレスを感じる。動きがトロいのである。
こりゃ5に期待やね。



■もともと見ないが、サッカーなんかより女子バレーが熱い。
イサワカ君とシンナベ君、きゃわうぃ〜ね〜!ガンバレ!ニッポン。イワサカ君のモッチー(持田香織)顔がいいね。

何故だろう?バスケ野郎だった管理人、バレーは「川を挟んで対岸で喧嘩してるみたい」でキライだったのに。。。
ドイツ戦、最後まで観てた(笑)

両チームの監督が手にするipad、欲しくなるねぇ。

時代は変わったな。