しょうげきがぞう

■先日webのトピックスで「双腕式ショベル」が出ていた。
そう、ショベルカーの腕が2本なのだ。

コレを見た瞬間、脳内で大爆笑する自分がいた。

「操作間違っちゃって、アームが絡まっちゃって、グチャグチャになってひっくり返って"ボンッ!"」なんてものを想像してしまったのだ。(爆)
よくある"おもしろ画像"とか、漫画のような・・・ まだ想像するだけで笑っちゃう(爆)

妄想族、管理人です。



■先日いつもど〜りシゴトしてた。
その日は、予備のガイドさんが事務所に来て電話番等手伝ってくれる日。


■こーゆー日は休憩時間(などないが)、暇を見てガイドさんがお茶・コーヒーを入れてくれる。
事務所にはドライバーさんやガイドさん達が、旅先での土産なんぞくれたり、業者さんが営業に来て置いていく試食品だったり、現地のお土産などがある。ソレを茶菓子としていただいている。


たまたまこの日は、誰からの頂き物か分からないが、「チョココーティングされた八つ橋」であった。


■で、この時も若いガイドさんがお茶を振舞ってくれてた。
私はコピーで離席してた。
 戻るとちょうど私のデスクに置いてくれてるところだった。・・・が、

 そのお嬢(笑)、ティッシュの上に八つ橋を置いてくれてるではないか!。
コピーした文書を持ちながら席に着こうとしたその時の私の第一声が・・・

    「お、ありがと〜。  …ん゛? ○、  う●こかと思ったよ・・・(汗)」



衝撃の画像がこれだぁ。  1・2・3・・・
     





















 ※強く注意しておきますが、「チョコ味の八つ橋」です(爆)。 
お食事中の方、ゴメンな… っておいっ、コレも食い物だってば!


■「ティッシュじゃなくて、紙コップとかにすりゃいいのにぃ〜 ギャハハ〜。」
で、みんなで大爆笑。

 暫くシゴトにならなかった(笑)


■実にその娘らしい"天然サービス"だった。若さ+天然効果?
場も和んだ。

たまにはこういうサプライズも面白い。私的には大歓迎でR。

  、今度は紙コップにしようね(爆)



■でも、美味かったです。 …というとこれまた神経疑われるのかな?(爆)

久々に大声で笑わせていただきましたとさ。